毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」

2017年02月15日

亜人ちゃんは語りたい

デミちゃんは語りたい

今時の若い子は、亜人(あじん)をデミというらしい。

これは漫画を知って、アニメを見始めましたが、

ツボにはいりました。

今時の女子高生かどうかはわかりませんが、

少なくとも自分が女子高生だった頃の気持ちはこんな感じでした。

優しい先生が、本当によく見えるんですよね。


でも、私は佐藤先生が好きです。

本当にかわいくて、幸せになってほしい女性ですね。

中身の方はご結婚されたから幸せなのかな・・・


今後の展開も見逃せません。

posted by きょん at 11:01| Comment(0) | 亜人ちゃんは語りたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

文豪ストレイドッグス

織田作がかっこよすぎる。


2期は3人の登場人物の物語のようですね。

文豪の名前で技も小説のタイトルで

これは原作がとっても気になります。

本屋で探してみようと思います。










今後の展開も見逃せませんね。

posted by きょん at 22:18| Comment(0) | 文豪ストレイドッグス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

舟を編む

舟を編む 第一話

見ました。

辞書編集部という存在をはじめて知りました。


続きが気になります。
posted by きょん at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする